特別第10回 サミュエルのハンサム

 妻よりこんな電話がありました。プリティーでセクシーなのは誰とサミュエルに聞いたところ、ママと答えました。

 それではハンサムなのは誰と聞いたら、サミュエルと答えましたので、妻がパパと言ったら、パパはアグリーと答えました。

 そこで妻がアグリーなのはサミュエルと言ったら、サミュエルはハンサムでグーと言いました。

 ※普段は子供たちといっしょに生活できませんが、妻からいろいろな子供たちの話を聞いていると、中国での孤独な生活も慰められる思いです。

 数ヶ月に一度フィリピンへ戻りますので、そのときに見せる子供たちの表情を見るのが一番の楽しみです。わずか一週間ほどのあわただしい休暇ですが、子供たちといっしょに過ごす時間が何よりも大切なものになっています。

 また、私の不在中は妻が3人の子供たちの面倒を見ていますが、改めて妻には感謝しております。子供たちは妻にそっくりで明るく朗らかに育ってくれています。私はこれで充分だと思っています。

 これからも子供たちのおもしろい話がありましたら、再度掲載させていただきますが、今回はこれをもちましてひとまず終わらせていただきます。次回からは以前から掲載しております「台湾企業での体験記」を再び始めたいと思います。時間のあるときに再びお読みいただければ幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック